黄金コンビ!?笑

こんばんはぁ〜お☆


今日もバイトだったよ!!最近、間食してないのに体重減ってくれないΣ( ̄□ ̄;)←どゆうこと!?


マジ落ち込む…



理由は多分…間食よりもバイト後の食べる量が多いからヽ(´▽`)/笑



うん☆納得!!



だってぇ〜お腹空いたら寝れないんだもん(>_<)←はい言い訳しまちた↑↑↑



そんな今日も、スタバのストロベリー何チャラを飲みましたヽ(´▽`)/



美玲ちゃんが美味しいって言ってたから飲んでみたかったんだぁ〜♪



スタバはマジで苦手だけどストロベリー美味しいね☆でも、今日寒かったから震えてた(>_<)笑



あっ!!今日、さきたんと発見したの☆



冷たいもの(シャーベットとかシェイク)を飲んで喋ろうとすると咳きでない!?



うちとさきたんだけ!?でも、2人とも咳き出るんだからかなりの割合で居るはずだよね☆笑



シェイク飲んだら確かめてくださいヽ(´▽`)/笑



今日、札駅からのバスがちょうど来てて家に10時2分前に着きましたヽ(´▽`)/



バスの中で『boss』観ようと思ってたから家で観れて良かったぁ〜(●´∀`●)/



あっ!!溝端くん意外と好きです☆笑



早く、同じ髪型にしたい(>_<)憧れです-☆



『boss』楽しいね♪観てるこっちが予想しなかった展開で楽しいよヽ(´▽`)/



やる気!元気!って可愛いねぇ〜いやされるヽ(´▽`)/



最近は疲れてるんだか、大ちゃんとか溝端君みたいな癒し系に惹かれます(//▽//)ゝ笑



B☆Luck様に会いたい♪♪♪



そんなアタシは、明日B☆Luckではなく同じ事務所の『クリーム』に会ってきますヽ(´▽`)/



今週2回目!!!!しかも明日はプリ企画Y(>_<)Y



B☆Luckよりも先にクリームとプリ撮ります(>_<)笑



B☆Luckとは一度も撮ったこと無いから夢の企画の一つです(^ε^)


叶うといいな♪プリ企画(+_+)



明日とりあえず、みさちゃんと楽しく良い思い出を作ろうかなと思いますヽ(´▽`)/



おやすぴ〜(-◇-)zzZ