ゲッチュ(¬з¬)

今、コンビニ行って新聞一冊も無かったから知り合いの店長さんに言ったら出してくれた(^w^)



最後の一冊だったらしい☆笑



ついてるねぇ(o^∀^o)



お礼にヨーグルトジュースとガム買ってきた♪笑



今、外寒いよ(>_<)



誰も歩いてないし↓↓↓そりゃあもう1時だもんね(>Σ<)



よい子は寝る時間……



今家に戻ってきて新聞読みました(^w^)久しぶりに新聞とか読んだ!笑



範囲は狭かったけどB☆Luckがまたこうやって新聞に載ることが嬉しいよ(;_;)



これで明日1日頑張れるよ(>Σ<)



今日、バイト終わりにレイトショーでクローズZERO?観てきたよ☆



やばい興奮する☆なんか見えない何かを感じたo(^-^)o



けんさんの言葉は良い言葉だった(o^∀^o)



見てない人は是非!!!!



喧嘩のシーンがだめな人は頑張って♪笑



じゃあ、またねん☆