難しい(>_<)


12..13..14..15..只今、筋トレ中ですヽ(´▽`)/



2、3日サボってました(>_<)笑



太るよねっ(;´∩`)



足細くなりたい↓↓↓特に太もも☆マジでジーンズが可哀想Σ( ̄□ ̄;)



メンズのジーンズが履きやすいとか結構終わってる感じ…笑



今日のバイトは頭と体力かなり使いました(;´∩`)



結構、精神的にきて酸欠起こしてましたヽ(´▽`)/笑



上がってから少しバイト先で寝てました↓↓↓フラフラしたの久しぶりだよっ(;_;)



やっぱりうちに難しい仕事は無理だよ(;´∩`)今日でさえあんな感じなのに…店長(;_;)!!



今日はバイト終わって1回お家帰って、髪セットして寒いから厚手のパーカー着て[クリーム]のライブ見に行きました(・∀・)ノ



初、交流会☆楽しかったよ(>_<)こっちゃんやっぱり好きです♪笑



クリーム全員面白くて可愛いくてヤバいです(>_<)☆



またイベント行きたいなヽ(´▽`)/でも、行く人いない…(泣;)



次こそこっちゃんに〇〇してもらう(・∀・)ノ笑


岩ちゃん何か困らせてしまったΣ( ̄□ ̄;)未熟者で大変申し訳無かったなと反省……



ただでさえ忙しいのに…仕事増やしてしまった(>_<)ヤバい↓↓↓



最近、自分はまだまだ分からないことだらけだなと知らされてます(;´∩`)



世間知らずというか、礼儀知らずというか…でも徐々に学んで行きたいと思います(・∀・)ノ



千春さん☆岩ちゃんが昨日、うち以外のチケット送ったって言ってましたよ(b^-゜)



千春さんにも迷惑かけてすいませんm(_ _)m



今日は、反省と喜びが入り混じった1日でした…☆



おやすぴヽ(´▽`)/