おもろかったヽ(´▽`)/

ヤバい(>_<)



久しぶりに12時まで起きてる…寝なきゃ(;´∩`)



明日も早いのに…こっちゃんに手紙書いてたらこんな時間にΣ( ̄□ ̄;)!!



明日、岩ちゃんにも会えるし楽しみだ(>_<)



岩奮闘記まだ再開しないのかなぁ〜☆早くみたいなヽ(´▽`)/



明日、クリーム何やるんだろ♪楽しみ(>_<)ワクワクして寝れない!!!!



今月はB☆Luckとクリーム両方見れるなんて幸せだい(`・ω・´)



あっ!話変わるね(・∀・)ノ笑



今日、さきたんと帰り道テンション上がって(←理由なし)みっちゃんと同じとこで写メ撮ったさ☆笑



さきたん爆笑してごめんねm(u_u)m笑



今日はお腹いっぱいで楽しかったです♪←社長にお寿司とメロンとからあけ貰った(>_<)



何か最近、コンタクト外しても目がシュワシュワします…失明するかなぁ!?



やだやだ(>_<)せめて、大ちゃんを一目見てから☆



はい(^ε^)



クローズzero早く見たい(>_<)山田君が主演のなんとかっていう映画も見たい↑↑↑



見たい映画いっぱい☆



じゃぁ、寝ます☆



おやすぴ(>_<)





テンション上がったさきたん☆笑