今日は、店長(ゆかさん)とたくさん語りましたぁ〜ヽ(´▽`)/



いつも色々勉強になります☆人生の…笑



よく、店長には悩みとかを聞いて貰ったりして解決して貰ってますヽ(´▽`)/



たまに、気まずくなったりしますけど…笑←主にイベントの休み希望関係ヽ(´▽`)/笑



でも、悟りを多少開いたんで頑張ります(>_<)



B☆Luckとのプリ企画無いのかなぁ〜??生まれて一度も撮ったこと無いから撮ったことある人が羨ましいヽ(´▽`)/



でもね!?最近、B☆Luckに会わなすぎて冷めてきてるさ(;´∩`)笑



まっ、会えばまた暖まるので気にしてないけど…自然とまた応援したくなるんだよね☆大ちゃん凄いヽ(´▽`)/笑



まっ、自分…単純なんで☆



今日はお肌のために、もう寝ます(>_<)



肌荒れが治らないよぉ〜↓↓↓こういう時は…ほっとくのが一番(・∀・)ノ



ほっとくきましょうヽ(´▽`)/



おやすぴ(*v_v*)zzZ



今日は、なつみさんの
誕生日を祝ったよ☆



そのケーキ♪
美味しかったけど…重かったΣ( ̄□ ̄;)笑



だって4分の1食べたんだもんヽ(´▽`)/