寒いよ(;´∩`)


こんばんわんこ☆



今、バス停に居るんだけどめちゃくちゃ寒い(>_<)



冬みたいヽ(´▽`)/



Tシャツにジャケットだけだから寒いのよん(・∀・;)



今日、お昼過ぎから雨降ったからね(>_<)あぁ〜↓↓↓



なのに、バイト先からカナリアまで2往復ダッシュしなきゃならなくて疲れたし寒いわΣ( ̄□ ̄;)



スポーツ交流会大丈夫かなぁ〜!?絶対ヤバい(;_;)やだやだやだ…



勝ちたいの!!悔しい思いなんかしたくない(>_<)←みんなそうか!笑



負けても楽しくやろう(ノ_・。)去年はまだ子供だった!!




バスめっちゃすいててラッキー↑↑↑



バス最前ゲッチュ(^ε^)笑←あんまり関係ない☆



みんなはバスのどこらへんに乗るのが好きなんだろヽ(´▽`)/←聞いてどうしよ…



あぁ〜右ひざヤバいっす(b^-゜)とにかく右足も左足首もダメだ(・×・;)



家帰ったらシップ貼りまくって臭いけど頑張ろ(・∀・)ノマッサージもしなきゃね☆



今日はなつみさんの誕生日だぁ〜↑↑↑まだメール送ってないからめっちゃデコったメール送ろ〜っと(●´∀`●)/



2!?歳おめでとうございます(・∀・)ノ笑



これから仲良くしてください☆←って見てないけどヽ(´▽`)/笑



早く、串鳥行きたいですね☆イケメンが居るみたいです←なつみさん情報ヽ(´▽`)/笑



でも、今はお腹いっぱいだからもう入らないよ(>_<)さっき松屋でさきたんと80円引きの牛丼半熟たまご付きを食べたからお腹いっぱいよ(;´∩`)



太るよ…もう今月バイト後の外食禁止!!!!



さきたんゴメンよ(*・人・*;)許せ…許して☆



おっ☆バス降りたら雨降ってないヽ(´▽`)/



わぁ〜い♪晴れ女!?笑



でも、相変わらず寒いよ…暖かくなれ(・∀・)!!





……………ならない☆←当たり前ヽ(´▽`)/笑



ちな!!事務所で大ちゃんにしてもらいたいことある(#^-^#)笑



夜中メールするね♪多分今、しずかちゃんごっこ中だと思うからヽ(´▽`)/



それか寝てるか♪笑



じゃぁ、無事お家に着いたのでさよならです(;_;)笑



早く、月曜日になれっ☆


おやすぴ(*^o^*)