やっぱりヽ(´▽`)/

こんばん(・∀・)ノわっ☆


EXILEのテレビ見てたぁ〜♪


なんか存在感が凄いよね(●´∀`●)/←歌を聞いたらその当時のこととか思い出した☆


カラオケ行きたくなっちゃったよ(・∀・)↑↑↑


歌上手くなりたいなぁ〜HYさんとかJUJUさんの声と言うか歌詞とか好きですねぇ〜ヽ(´▽`)/


でも、携帯には曲全然入ってない(>_<)笑


だって、恋愛の曲多いから過去の事とか思い出してテンション下がるんだもん(;´∩`)


歌うのは良いんだけどね♪




今日も梨乃と電話して笑いまくった(>_<)これから部活漬けで電話出来なくなるから…って彼氏かってヾ( ´ー`)笑


早く、遊びたいよ☆



もうすぐで舞台↑↑↑



そのためにバイト頑張る(>_<)


おやすぴ(*v_v*)zzZ



梅しゃん☆←最近いいね

溝端くんも好き♪

B☆Luckも〜☆

UVERworldもヽ(´▽`)/