目指せ!美玲ちゃん☆

すやすや(-.-)zzZ



よい子はもう寝てる時間ですねヽ(´▽`)/



起きてる私は悪い子ですな(σ・∀・)σへへっ♪


今日はねぇ〜起きたのが2時(14時)☆笑



チョビチョヒメールのバイブで起こされたけど、ほぼ寝てました(●´∀`●)/笑



んで、部屋とかちょっと片付けてお出かけの準備〜♪



茉耶サンと遊んだのよんヽ(´▽`)/



もちろん☆!レジャで(>_<)茉耶サン学校だったから6時のレジャバスで行きました↑↑↑



バスの中でみっちゃんへのノートのラスト3行を書いて無事みんなに書き終わりましたヽ(´▽`)/



大樹様のが自分にとって一番内容濃いかも(・∀・)ノ笑←大ちゃん何書いて良いか分からなくなって文脈めちゃくちゃになったΣ( ̄□ ̄;)



この作文書くのめっちゃ早い私が大ちゃんやつ書く時はかなり時間がかかります(>_<)



何でだ!!?おかしいな(><;)



レジャ着いて、速攻でB☆Luck room↑↑↑超久しぶりだったからテンション高かった三 (/ ^^)/



B☆Luck roomにはひろみさんとひろみさんの友達が居ました(・∀・)ノ



入った瞬間…『おぉ〜』みたいな☆



その後は、一度も見たことのない返事をウキウキ(うっき〜)しながら見ました☆



大ちゃんのなんか、3回書いてるのに1回も見てなかったからねヽ(´▽`)/笑



大ちゃんに返事見た!?って言われる度…見てないって言ってたからね☆



大ちゃん♪!やっと見たよ(・∀・)ノ←ここでいう意味☆笑



B☆Luckからのコメントを見れて、またちょっとパワーを貰いましたヽ(´▽`)/



これであと10日後くらいの舞台まで持ちますように☆←何がって!?B☆Luckパワーが♪



今日はB☆Luck roomを嵐のように去りました三 (/ ^^)/←金欠だから…笑



その後は、セブンでパンとお菓子買って茉耶サンと食べてたヽ(´▽`)/



1階のトイレで1時間くらい暇つぶししてた☆



鏡あったから自然とB☆Luckのダンス講座やってた(・∀・)ノ



誰も居なかったからね♪笑



茉耶サンの携帯でB☆Luckの曲流してうちが、茉耶サンに教えてやってた(●´∀`●)/笑



ヒールだから何回も滑って転びそうになった☆笑


楽しかったけど足が捻挫っぽくなりましたΣ( ̄□ ̄;)あ゛…



スポーツ交流会大丈夫かなぁ〜!?大丈夫だよねっ☆



気にしなぁ〜いヽ(´▽`)/



あっ☆セブンでねぇ、好きなパンあるさ!!←いきなり(>_<)



『ちぎりチョコパン☆』って言うのヽ(´▽`)/食べやすいし…意外と美味しいの♪



あと、今日食べたお菓子も美味しかったね☆←ダイエット中が…



筋トレすれば何とか(・_・;)



危ない…寝るとこだったΣ( ̄□ ̄;)



じゃぁ、寝る前に更新します☆



今日はレジャで久しぶりに騒いで楽しかった♪茉耶サンは明日も行くみたいで羨ましいぞo(_ _*)o



明日からまたバイト頑張りま〜す☆




B☆Luck最高だわヽ(´▽`)/