BOSS(・∀・)♪


はぁ〜い(ノ_・。)



今、BOSS(ドラマ)見終わりました!!!



あの取り調べの時のドキドキ感たらたまらないね(●´∀`●)/



まさか、時計を…



凄いわぁヽ(´▽`)/



さすがBOSSだね☆



あっ!そう言えば…小学校の時に男子から『BOSS』って呼ばれてた時期がありました(^ε^)笑



小学校のときは事件たくさん起こしましたね♪



職員室と保健室と校長室にはお世話になりましたm(u_u)m



校長室とか勝手に入って椅子に座ってたからね☆笑



保健室は体が弱かったから1日に2、3回行ってた(b^-゜)



弱いってか、朝礼の時とか歌を歌ってる時とかバタバタ貧血で倒れてて良く気付いたらベッドってことがあったヽ(´▽`)/



佐藤先生にはお世話になりましたm(u_u)m←佐藤って多いね☆ねっ!大ちゃん♪笑



この貧血は高校1年の時には治ってました(>_<)



理由は分からないけど…脳しんとう起こしてから貧血無くなったv(^-^)v←大丈夫か!?自分…笑



MRIって脳しんとうの時やったんだけど、TVの見過ぎで白は全部脂肪だと思ってて自分の頭の中脂肪だらけじゃんって思ったのを覚えてます(;´∩`)



帰りの車で顧問の先生に言ったら多少??呆れながら教えてくれましたヽ(´▽`)/



小中学校が一番楽しかったかも(・∀・)ノ青春!?この9年間でずっと好きな人も居たしね☆←意外と一途♪



元気かなぁ〜??パナップ←あだ名☆



恋したいなぁ〜(;´∩`)B☆Luck以外の恋したいなぁ〜↑↑↑



春よ来いっ☆!早くしないと夏が来ちゃうよ??(;_;)



まぁ、焦らずマイペースに進めればいいさ☆




何かまとまりの無い日記(・∀・)ノ



おやすみ(*v_v*)zzZ