楽しみヽ(´▽`)/


こんばんは〜るが来たね(・∀・)ノ☆



やったぁ〜☆
薄着出来るのが楽で良いよねヽ(´▽`)/



今日は、ポロシャツにパーカーだけでした(b^-゜)



案外寒くないね♪良かった☆店の中はポロシャツだけだったけどね(>_<)バイト先暑いんだぁ〜↓↓↓



でも、暑かったらクーラーのとこ行って涼むさ(●´∀`●)/へへっ☆笑


あっ!!今日のリンカーン面白かったぁ〜☆久しぶりに観たんだけど…ずっと笑ってた♪



ブラマヨの小杉がタコに驚いたとことか、おかぁんと爆笑だったもん*1



笑うって良いことだね♪


明日は久しぶりの休日だからのんびり寝てます☆



ちょっと部屋を片付けて…夕方から出かけます(・∀・)ノ



茉耶ヤンとある場所へ三 (/ ^^)/



久しぶりに行くから楽しみが止まらないよ☆!



明日の準備してたらこんな時間になってしもうた…Σ( ̄□ ̄;)



早よ寝なきゃ(>_<)



今日で社長の孫のたくちゃんとお別れしたんだぁ〜(;_;)



最後に…
『ひろみちゃん☆愛してる』って言ったさ(>_<)



可愛いかったぁ〜♪



連れ去りたかったよヽ(´▽`)/



また会えるのを楽しみにしてます☆でも、そんなにちょくちょく会えないから次会うときには忘れてるよね!?



まっ、可愛いから許す☆



じゃあ♪コンタクト外してシャワー入ります(・∀・)ノ




バイバーイ(^o^)v♪

*1:*≧▽≦*