おちびちゃん☆


今日は一段と疲れましたΣ( ̄□ ̄;)



何故かは…社長のお孫様がバイト先に居たから(>_<)



五才の男の子でわんぱくだわぁ〜♪関西出身だからもちろん関西弁だよね(・∀・)ノ



何回、アホって言われたかΣ( ̄□ ̄;)笑



でも、最初照れて顔も合わせてくれなかったのに最後なんか戦隊ごっこで戦ったよね(●´∀`●)/



定規まがりました☆笑



小さい子って憎めないよね!例え殴る蹴るをしてきてもΣ( ̄□ ̄;)笑



でも、注意したら辞めたんで良かった☆きっと良い大人になるよ←上目線(>_<)笑



今日分かったこと☆



小さい子と遊ぶにはいつものバイトの二倍以上の体力がいります(・∀・)ノ



おかげで今日はぐっすり眠れそうだヽ(´▽`)/



小さい子も楽しいけど、やっぱり同級生のが面白いね☆!



梨乃と1時間…



茉耶と1時間15分…



電話デーだねヽ(´▽`)/



茉耶ママは面白い方です☆トイレ事件はここでは書けません(;´∩`)笑



梨乃とか元4で早く遊びたいよ!!早くしないと、就活とか受験とかで忙しくなるからさ(;´∩`)



元4好きだ♪



榎本先生は熱い男の先生で板書の字が特徴的です(・∀・)ノ



『し』が『レ』になりますヽ(´▽`)/笑



怒ったり、熱が入ると関西弁になります☆←ミニ情報σ(^-^;)



そう言えば…『岩奮闘記』一時停止かぁ〜(*´Д`)=з



楽しみが1つ減ったなぁ↓↓↓いつも岩ちゃんで締めてるから変な感じ(・∀・)ノ笑



危ない02…夢見てた☆



そろそろ寝るか♪



明日は遅番だからゆっくり練れるヽ(´▽`)/幸せ☆



おやすみ〜(>_<)