おやすみ〜(-.-)zzZ

今日もバイトちゃんだったよヽ(´▽`)/



うち明日絶対、バイト気まずくなる……(;_;)



病気発症しなきゃいいな☆ってかうち直ぐに顔に出るからね(;´∩`)



怒ったらすぐ分かるって(・∀・)ノ←どんだけ素直☆嘘



はい!調子のりました☆笑



あぁ〜『ありがとう』や『すみません』をちゃんと言える大人にならないとな!!



さきたんにいつもイライラさせてます(;_;)ごめんね☆



本当は誤りたいんだけど言葉に出来ないんだよ…



『言葉にする大切さ分からなかったんだ〜♪』by初恋



あと…うちの悪いとこ!!知らないうちの『無視』…



うち知らないうちに『無視』してるみたいで…何でかなぁ〜(>_<)



人の話をちゃんと聞ける子になります(・∀・)ノ


あと、後先考えないで行動すること…んで周りに迷惑かける☆←最悪やな(;´∩`)



あぁ〜悪いとこばっか↓↓↓皆様!こんな人間になっちゃダメだよ(^ε^)



反省(ノ_・。)



今日は、疲れたから寝よっかなヽ(´▽`)/



久しぶりに学生の時の友達とも話したし☆



明日も頑張ろヽ(´▽`)/



おやすみなさい☆