今日はアリオで〜


早起き早起き〜ヽ(´▽`)/



いつもより、2時間早く起きましたよ(>_<)笑



鳥が鳴いてますねぇ〜♪


春ですねぇ〜ヽ(´▽`)/



夏早く来いっ☆



海行きたいぞ!☆!?



行けるかなぁ!?今年は…さきたんと行くのは難しいか(;´∩`)↓↓↓



あっ☆そういえば!!!!



今日は、イベあるよ♪←中国人風にヽ(´▽`)/笑



B☆Luck、アリオイベ(>_<)↑↑↑



行けないけど…



アリオイベ行けないって今まで無かったから、普段温厚な私も昨日荒れましたヽ(´▽`)/笑



アリオのせいではないが…笑



アリオ行ってたら今頃、場所取りするために並んでるんだろうなぁ〜(●´∀`●)/



うんうん(^ε^)



Σ( ̄□ ̄;)



Σ( ̄□ ̄;)



Σ( ̄□ ̄;)



今日は考えないように頑張る!!!!B☆Luckも頑張るから頑張れる(・∀・)ノ



だってあと2ヶ月で18歳だもん(>_<)☆



ではではヽ(´▽`)/