やっぱり(・∀・)♪


今日は1日中バイトでB☆Luckのイベント行けませんでした(;_;)



こんな思いしたの初めてだよ…いつも行きたい放題行ってたからさ(;´∩`)



行けない人の気持ちが多少分かったような気がする(^ε^)!!



でも今日ねっ♪
暴れなかったよ(>_<)大人になったんだよ☆



さきたんも多少驚くぐらいヽ(´▽`)/←凄いしょ☆?笑



お店…地味に忙しかったからね(^ε^)



ってか今日トイレ行ったっけ事故ったさヽ(´▽`)/笑



内容は恥ずかしくて言えないけど…(;´∩`)



変なことではないよ(・∀・)ノ笑



茉耶とさきたんしか知らない*1



マジめっちゃ焦った(;_;)



ダイエット☆ダイエット☆(→o←)ゞ開始!!



スポーツ交流会までに運動しとかないと☆笑



足つるかも↓↓↓マジでΣ( ̄□ ̄;)



頑張ろっ(`・ω・´)



今日はアリオ行けなくて残念だったけど、札駅でB友と会えて楽しかったヽ(´▽`)/



あの人ヤバイね☆萌え〜(●´∀`●)/笑笑←



茉耶教えてくれてありがとん(>_<)暇なときゆっくり見るわ♪



じゃぁ…明日もバイトなんでおやすみ〜(*^o^)乂(^-^*)



祝☆クローズzero公開(・∀・)ノ

*1:*≧▽≦*