あと4日↑↑↑

あぁ〜シャワーでスッキリヽ(´▽`)/練習の後のシャワーは最高じゃ☆



全てが取れるような!←言い過ぎたΣ( ̄□ ̄;)



今日はバイト朝からだった☆麻未チャンが今日でラストバイトだったから何だか淋しくなった←ねっ(b^-゜)さきたん♪



31日の送別会で本当のお別れだね!頑張って北大入ってね(・∀・)ノ



今日はバイト何だかやる気出なくてノロノロでした…最近何だかバイトに力がこもらない(>_<)



頑張らなきゃφ(.. )



そうだ!ちなと茉耶と3人でライブ初日の朝から買い物行ってきますヽ(´▽`)/



何店舗もハシゴするんでよろしくヽ(´▽`)/




お目当ては、アルタとピボと4プラ↑↑↑この日じゃないともう行ける日が無いくらい買い物行く暇ないからねΣ( ̄□ ̄;)



4月はB☆Luckのイベント行けないよ(;_;)よさこいの練習も出れないよ↓↓↓




基本、来月の土日バイトで何も出来ません(;´∩`)




でも、自分の結婚資金貯めるんだ(^O^)/目標は22歳くらいで結婚したいなヽ(´▽`)/←あと5年で無理かなぁ〜??




大ちゃん家みたいないつまでも仲のいい夫婦になりたいo(^-^)o←理想☆んで、大ちゃんみたいな優しくて素直で多少〇〇な子に育て上げます(b^-゜)




今日は、日曜日だからバイト終わった後によさこいの練習だったよ(>_<)




2回目の練習で90%覚えたじぇヽ(´▽`)/←凄くない??



春日!褒められました☆←みんなは分からないが(>_<)笑




でも、来週から5月まで練習出れないんだよ↓↓↓バイト終わってから速攻行っても30分位しか出れないし(;´∩`)




出るからには最前列で踊りたいよね(ノ_・。)




5月からは本格的な体育館練習だから行きたいな(^〜^)でも、無理だよね……




うん!でも、頑張れば最前列で躍れるよ!!!練習は嘘をつかないからね( ̄^ ̄)



部活の時からの教訓♪諦めたらそこで終わりだけど、諦めないで最後まで追い続ければ拾えないボールは無い!!!←あっ…バレー部だったんで(-.-;)




よしっ☆振り付けした人より上手くなるぞヽ(´▽`)/←そのくらいの思い出!!!!




明日からバイト水曜日までせっせとやってそれからは『大樹〜』とか『大ちゃ〜ん』とか『B☆Luck』とかetc…叫んでストレス解消するよ(・∀・)ノ




大ちゃんの顔見ただけで疲れなんか吹っ飛ぶんだけどね(●´∀`●)/




早くpower UPしたダンス見たい☆☆☆




&ク〇ブも楽しみだ!なつみさんど楽しんでくる(・∀・)ノ




楽しみ〜☆




今日も1日お疲れ(・∀・)ノ