うきうき☆

今日はバイト遅番でしたぁ〜ヽ(´▽`)/


んで、やっちゃいました…初遅刻Σ( ̄□ ̄;)



10分…遅刻しました↓↓↓自分最近、たるんでる(>_<)お肉と共に!!



両方引き締めなければっ(-.-;)↓↓↓



みっちゃん☆


あたし的には…大ちゃんの服装はもちろん好きだけど、大樹様とかみっちゃんの服装が好きです☆


AndAよりも…HAREの方が好きです(//▽//)←笑



ってか自分…メンズの服を普通に着てます☆Gパンは一本しか持ってないけど他は何枚かありますヽ(´▽`)/



大ちゃんとかの影響でHAREが多いです☆←影響受けやすい(>_<)笑



そしたら大樹様と偶然に同じ服を買ってましたヽ(´▽`)/笑←ちょっと嬉しい☆



今は、バックナンバーのジーンズとジャケットを狙ってます(>_<)笑



でも、ぶるーむーんぶるーの服を今は集めてますヽ(´▽`)/たまにはレディースも買います☆



26日はライブ前に買い物に行って物色してきます(b^-゜)笑



ってか、岩ちゃん大丈夫なのかなぁ〜???岩ちゃんの日記が元気無かったら朝からテンション↓↓↓ですわ(;´∩`)



社長になれば辛いこと増えるのかなぁ〜!?増えるよね、そりゃ(>_<)



岩ちゃん!B☆Luckの為にもクリームの為にもファンのためにも頑張って!!!



岩ちゃんが早く元気になりますように☆←ライブは元気な姿がみたいですヽ(´▽`)/



ライブかぁ〜☆
初日…心配だぁ〜(;´∩`)圭ちゃんの鼻〇が飛んでこないか!笑←そっち?みたいな(>_<)



早く治って欲しいですヽ(´▽`)/



大樹様は風邪ひいたら綺麗な歌声が悪くなりそうなんで守って欲しいよφ(.. )



ライブまで何とかバイト頑張ろっ!!



おやすみ(-.-)zzZ