ヽ(´▽`)/!?


何もかもを捨てたくなる時ってありますか!?



私はあります!!!



友達も家族もみんな捨てて自分独りきりになりたいくらい悩んでるとき…



今またそうなろうとしてる(;_;)友達を傷つけるようなことしたくない…



今、素直に楽しみ!とは100%で言えないよ(;´∩`)



友達って何だろ…



もう分からんわ☆



自分日記にこんな事書いて何になるんだろ♪笑



さて!



今日で大好きだったあい〇のりが終わりました…



ドラマではボイスが終わりました(;´∩`)



あいのりの終わり方がしっくりこなかった!!!!ただっちとまぁみんどうなったんだろヽ(´▽`)/




気になるね☆笑



さぁ〜て!!!!
寝ますかヽ(´▽`)/




おやすみ♪