太ったヽ(´▽`)/

つい、さっきまで茉耶と長電話してたよ(b^-゜)ライブの打ち合わせ☆笑←特に何も決まってないが…



2人とも話し変わりすぎて笑いすぎだよね*1



うちもジム連れていってよ(^ε^)バカ←短気☆笑



そういえば、ちなぱんじ〜の新しいあだ名決まったよ(b^-゜)




その名も…



しずかちゃん☆笑



理由はね!?
この子メールしたときとか、電話したときとか80%の確率でお風呂に入ってるからヾ( ´ー`)笑



多分、平気で2時間とか入ってるパターンだよね☆笑



うちは無理!!!もともと貧血と酸欠の二つを持ち合わせてるからそんなに入ったら倒れてしまうΣ( ̄□ ̄;)



小学校とかの朝礼で何度も倒れてた!ヽ(´▽`)/笑



昔は小5で35キロくらいで軽くて小さかったからな↑↑↑



でも、男の子と遊ぶくらい活発な子でした(・∀・)ノ笑



小3までは男子と遊ぶ比率の方が高かった☆笑←小さい頃って男女関係ないよね(>_<)笑



中学から部活をやって、筋肉がつきいつの間にか脂肪に変わっていきました☆笑←オヤジかっ(*^ ◇^)ノ



一年の時にはめちゃくちゃでかかったユニホームもいつの間にかサイズピッタリになってるし*2



先輩に細って言われてた頃が懐かしいぜ(b^-゜)笑



面影はどこえやら☆笑



今日、久しぶりに会ったお客さんにも…『ひろみちゃん!何か…ふくよかになったね』って(・∀・)ノ



言いにくそうに言ってたけどズバっと言ってきた!まっ確かに体重増えました☆みたいな〜↓↓↓



最近、バイト帰ってきて食べないようにはしてるんだけどなっφ(.. )



どうして太るんだろ☆←理由は食べ過ぎの動かなすぎだからだよね!




分かってるよ☆←逆ギレ(>_<)笑




店長!!!



早く、結婚して子供と幸せな家族を築きたいですヽ(´▽`)/笑



話変わりました☆



皆さんは、何歳くらいで結婚したいですかねぇ〜???




ちなみに私は……20〜25歳の間には結婚したいです☆笑



今、さきたんから電話あって30分くらい??喋ってましたヽ(´▽`)/笑




さきたんのクシャミ音量でかいよ☆笑




まるちゃん元気そうで良かったよ☆←さきたん家の猫ヽ(´▽`)/笑



バイバーイ(●´∀`●)/

*1:*≧▽≦*

*2:*≧▽≦*