高校受験☆

はいど〜も〜(・∀・)ノ



実は高校受験の合格発表が来ましたヽ(´▽`)/




受かるかどうか不安だったけどなんと!!!





受かりましたぁ〜*1





まっ皆さんは気づいてると思いますがこれは自分の話じゃないです(ノ_・。)笑





妹の話です☆笑





昨日、合格発表があったらしく何も聞いていなかった私はさっき知りましたΣ( ̄□ ̄;)笑





言ってくれても良いのにね(;´∩`)




頑張れ!新高校生☆




ってなわけで…8時くらいにご飯食べたので12時まで寝れないです( ̄^ ̄)




お風呂にゆっくり浸かってればいいか!ちなみたくヽ(´▽`)/笑




あの子は一体何時間入ってるのだろう(>_<)…手がシワシワになりそうだわ↑↑↑笑



突然だけど…
人間関係って難しいね↓↓↓友達との関係が最近特にすぐに切れるときが多い(;´∩`)





高校生のときはそんなこと無かったのに↓↓↓




高校の友達は今でも予定さえ会えば遊んでるしねヽ(´▽`)/




また遊びたいな☆笑





何か今日は悲しい日記でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆





茉耶と千夏に重大発表まで………


あと『2日』笑






バイバーイヽ(´▽`)/

*1:*≧▽≦*