お腹いっぱい(>_<)

食べ過ぎたぁ〜ヽ(´▽`)/でも、お腹いっぱいで幸せ☆笑



最近、痩せようと頑張っているのに体重が増えました(・∀・)ノ!!!笑



意味が分からない↓↓↓まっ、理由はバイト帰ってきてからご飯を食べてすぐ寝るからだよねΣ( ̄□ ̄;)うん☆分かってる↓↓↓



もうそろ本気で痩せないとお気にの洋服ちゃん達を着れなくなってしまう(;´∩`)泣〃〃



頑張る♪ルンルン♪



あっ↓そう言えば千夏ライブ来れないんだっけ!?



後でメールしよ〜っと(>_<)マジで〇〇〇なのに来れないとかかわいそうでしょうがなくて…一生に一度かもしれないのに(ノ_・。)



B☆Luckの神様☆千夏がライブ来れるように一緒に祈ってくださいY(>_<、)Y



さてさて!今日は、バイト先の先輩の送別会をしました(b^-゜)



あっ!誕生日パーティーもかねてかm(..)m



もぅ、料理食べ過ぎてなつみさんとお腹つつきあってた☆笑



んでなつみさんはイスから転げ落ちましたヽ(´▽`)/笑←頭からゆっくりと!笑



2人して爆笑(>§<)☆



このなつみさんとは今度クラブ行ってピョンのダンス見て来て勉強してきますヽ(´▽`)/



さきたんも行く!?行きたいよね(^O^)/えっ??あっそうだよね…あれだよね(^〜^)う〜ん☆←あっ、独り言です♪笑



あっ!誰かからメールが来たヽ(´▽`)/



誰だろ☆後ででいいかヾ( ´ー`)でも、B☆Luckからのメルマガだったらやだから見てきます(^O^)/



まなちゃんからのお礼のメールでした(●´∀`●)/まなちゃん喜んでくれて良かったです☆



明日からは、バイトの仕事のやりかけを終わらせ、売上を伸ばす作戦に出ます(・∀・)ノ



あぁ〜久しぶりにこの方の歌声聞いた☆懐かしいね…うっすらまだあの気持ちは消えてなくて、消えることは無いだろうと思った(;´∩`)



あぁ〜カラオケ行きたい(>_<)←今は無理だぁ〜☆笑



では02〜♪



おすやみ(●´∀`●)/





って載らなかった(;´∩`)





B☆Luckの気持ちが分かりました♪笑




では(^O^)/