あい〇のり

いやぁ〜ヽ(´▽`)/



ゴーヤのあの言葉ヤバいね(//▽//)言われてみたい☆



『もうかえる!?』って好きじゃなくても好きになりそうになるじゃないか(^ε^)



まっ、一瞬の気の迷いか☆笑



うちは案外、一途なんよ〜(>_<)←有り得ない…って言われるほど♪



8年間好きだったこともあった…笑←キモイね(^〜^)



最近の恋は、枯れつつあるね(;_;)来いって難しい↓↓↓



まっ、まず相手を探すより自分探しの旅に夏行ってきます(・∀・)ノ



東京、沖縄、オーストラリア☆二十歳までに一度は行きたいです!笑



オーストラリアは遠くて無理かもしんないけど沖縄、東京くらいわ行きたいよね!友達と行けたら最高に良いけどみんな忙しかったら1人で行くヽ(´▽`)/←淋しいかっ!?



東京でたくさん買い物をして、たくさん美味しいもの食べて太るのが夢です(●´∀`●)/←幸せ太り☆笑



あっ!美玲ちゃんにも会いたい(>_<)



何か、夢がたくさんだわ(・∀・)ノ「思い続け心に描いた叶えたい100のページ」←UVERworldより☆



UVERworldもB☆Luckも大好きな歌ばっか*1



あっ☆さきたん!!!



駅で言ったクイズ☆家に着くまでに何曲音楽を聴くでしょう?ってやつ(>_<)覚えてる??



さきたんは…10曲って言ってたよね(b^-゜)



正解は……☆














さきたん大正解!10曲でお家の玄関に到着しました(*^-^)bさきたんスゴいね☆←久しぶりに見直したよ!笑



今日はありがとう♪でした(>_<)明日もよろしく!



あっ!今日初めて食べた新商品のガム☆浅野さんがCMやってるんだけど…何てやつだっけ?



そう!SQUEEZE〜スクイーズ〜めちゃうまし☆みんなも食べてみ〜てヽ(´▽`)/



では02!おすやみ☆



明日は、スタジオで送別会パーティーヽ(´▽`)/

*1:*≧▽≦*