もはや…

9時に練習終わってさっき帰ってきましたヽ(´▽`)/



最初、体操代わりに去年の曲と〇〇踊ったんだけど2曲目の最後らへんであいつがやってきましたね(>_<)



そう!
その名も『筋肉痛☆』



この早さで筋肉痛になったことなかったから焦った*1



これは明らかに運動不足です…ダンスやってるけどよさこいほど足使わないからね(;´∩`)



まっ、これで少しでも痩せると良いんだけどね(・∀・)ノ笑



身長高くなりたい☆←いきなり(>_<)笑



165cmくらいになりたい!お父ちゃんに似ればデカくなれたのに…身長はお母ちゃんに似ちゃったからなぁ〜♪



鉄砲にぶら下がってたら伸びるかなぁ〜!?←無理かヽ(´▽`)/



さっ、今日の踊りおさらいして風呂はいって筋肉痛をほぐさなきゃ(>_<)☆



明日のバイトにひひがないように(・∀・)ノ



おやすみぃ〜♪



友達から貰ったどら焼き♪

*1:*≧▽≦*