お疲れ〜ヽ(´▽`)/

さっき、レッスン終わって今さきたんとタムタム中(^3^)-☆chu!!


今日は、筋トレとかもやって疲れたぁ(>_<)


ってか、帰ってシャワー浴びたいわ(;´∩`)風邪引きそう!←もう引いてるわ↓↓↓


まだ風邪治らない〜!大樹くんもみっちゃんも風邪引いてるんだっけ!?


みんなの風邪が早く治りますように☆


あぁ〜目が乾く(>_<)


暖房+風=目が乾く!みたいな(;´∩`)


でもコンタクトはい〜よ☆


B☆Luckはみっちゃんしかコンタクトの方が良いって言ってくれてないけどねヽ(´▽`)/笑


大ちゃん、大樹くんにはメガネが良いって言われた(;´∩`)


でも、コンタクト外さな〜い*1


千春さんありがとうです☆


今、大きな悩み事が3つあるよ……


どれも思いよ(;´∩`)


助けて〜!!!


笑えないよね…


最近、心から笑えてないヽ(´▽`)/


次、笑えるのはライブかなぁ〜☆


でもライブの前にこの悩みの一つを解決しないとみんな笑顔で見れないよ(ノ_・。)


今日は、UVERworldの曲を聴いて帰ろ〜っと(>_<)


あっ…やっぱりB☆Luckを聴いて帰るヽ(´▽`)/


今日は、いっきの誕生日だったよ☆さっき、めちゃくちゃ遅くなったけどおめでとうメールした(>_<)


自分頑張った(・∀・)ノ


でも今は恋をしてる場合じゃないんだよ☆


ふぅ〜ヾ( ´ー`)


今日はバスの最終無くなったから地下鉄で帰ります(;´∩`)


今日は寒いね(>_<)
マフラーしてないから余計に寒いわ!


じゃっ☆地下鉄の中では携帯をいじっちゃいけないから♪←良い子ヽ(´▽`)/


バイバーイ(>_<)

*1:*≧▽≦*