また、ポチャッタ☆

今日もバイトだったよ♪

今日もねぇ〜
マ〇モ改造計画実行中!をやってました(>_<)


アコヤ真珠めんどくさい(;´∩`)←早くも断念かっ…笑


でもねぇ〜今日ねぇ〜ホストっぽいお客さんと店長が話してるのを聞いてて常連さんと爆笑してたヽ(´▽`)/笑


店長は天然+今日は休憩前でお腹空いてて面白いこと連発してました!


横で聞いていて楽しかったです☆笑


あっΣ( ̄□ ̄;)今日、まなちゃん目当てのOTK←が来ましたよ☆


でも、今日はまなちゃんが居ないんでめっちゃ店長といじった*1


店長が話をふって、OTKがうちに質問してきて冷たくするという作戦ヾ( ´ー`)


でも、OTKは懲りずに帰り際…『また来ます』と♪笑


まっ、街中だから変な人ちょくちょく来ますよねヽ(´▽`)/


でも楽しいからいっか☆

明日のマ〇モはヤングチームだね(b^-゜)平均年齢…17.5歳と言う多分どこの店にも負けない若さヽ(´▽`)/笑


ってか17歳が2人…18歳も2人だからあんま年の差が無いみたいなΣ( ̄□ ̄;)


はっきり言って人生経験♪少ないです(・∀・)ノ笑


明日は楽しそうだな☆笑

でも、仕事はしっかりやるぞ( ̄^ ̄)!


でもなぁ〜何か持病の右足が痛み出して…


今日の帰りしびれてたΣ( ̄□ ̄;)


久しぶりに痛くなってもう足を切断したくなったヽ(´▽`)/


今日は安静にして、休みます!明日は遅番だからゆっくりします☆


ライブまであと…


『☆16日☆』


秘密の重大発表まで…


『☆7日☆』笑←私的な〜ヽ(´▽`)/


おすやみ(*v_v*)zzZ

*1:*≧▽≦*