到着ヽ(´▽`)/

バイト先に到着!


8時に店締めて…それからお楽しみ行ってきますヽ(´▽`)/


今、バイト先に着いたんだけど…さきたんに顔おかしいって言われたΣ( ̄□ ̄;)


おかしいってどおいうこっちゃねん┐(´ー`)┌

しかも、口がダークって↓↓↓気持ち悪いしょΣ( ̄□ ̄;)


確かに、いつもより口赤いけどさぁ〜


口紅塗らなくても赤いんだからしょうがないしょo(_ _*)o


ファンデ塗らなきゃ真っ赤ですよヾ( ´ー`)


あぁ〜自分の口ヤダ!


さきたん今日、レッスン出ないでまなちゃんのピアス開けるの見守るとか言ってさ(>_<)


うちも開けたいわ!


あと4分で店閉めま〜すヽ(´▽`)/ありがとうございました☆


さきたん登場♪
うちの背中にいます!笑

うちの背中に長くいるなぁ〜って思ったら、「よだれたれたらごめんね」って言い出した(;´∩`)


しかも、まなちゃんに嘘つきだしたしΣ( ̄□ ̄;)


なんだこいつ☆笑


おっ!陽気なおっちゃんの警備員さん登場ヽ(´▽`)/いつもお疲れ様です☆


じゃ!行ってきます(・∀・)ノ


あっ☆一泊2日のときのホテルからの眺めヽ(´▽`)/