ひと段落ヽ(´▽`)/

今、バイトの休憩中だよ〜☆

あと、3分で終わるけど(・∀・)ノ笑


一応、みんな仕事ひと段落したみたいで良かった☆


今日は早番だから家帰ってゆっくりと休も〜っと(ノ_・。)


寝不足で隈が出来てるって言われた♪←ショック(;´∩`)


だから早く帰って筋トレとか色々やってから08時30分には寝たいと思います(・∀・)ノ←宣言しました☆


あっ!でも明日と明後日バイト休みだった☆


じゃあ、9時に寝よヽ(´▽`)/笑


じゃっ!
バイトの休憩終わっちゃった(>_<)


大ちゃんのお財布が早く見つかりますように☆


B☆Luckに会いたいな←(>_<)


ライブたのしみだぁヽ(´▽`)/




さきたんとお好み焼きかどっか食べに行きますヽ(´▽`)/


バイト暑い暑い(;´∩`)


今日、若いお客様に「オッチョコチョイだなぁ〜」って言われました(>_<)!


恥ずかしかったです(//▽//)♪


でも、ガム貰ったよ☆その若い子に!笑


明日は、バイトお休みだぁヽ(´▽`)/ワァ〜イ☆


何しようかな〜♪


よしっ!あれやろう(・∀・)ノうん♪


久しぶりにバレーボールやりたいなぁ〜ヽ(´▽`)/


スパイスとかレシーブとかやりたい(>_<)


誰かやりませんか?笑←誰もいない(;´∩`)


じゃ、ちよっと寝ます!


お休み(・∀・)ノ