ごちそうさまです☆

今日は、さきたんと店長と3人でバイト後に通りの風月に行きました〜☆

店長のおごりでヽ(´▽`)/


マジ楽しかった☆


もんじゃ焼きを⇒もじゃもじゃって誰かが言い間違えたり…何か頭の中が起きてないとか言い訳をしたりヽ(´▽`)/


まっ!今の全文…自分なんですけどΣ( ̄□ ̄;)


頭の中が起きてないと言うのは…さきたんがバイト終わるまで、店の机で爆睡しててその後起こされて風月に行ったから頭の中が起きてないと言ったのです( ̄^ ̄)!


だからって話だね☆笑


でも、店長と深い話もできて良かった(b^-゜)


途中で電話かかってきて、ビックリなことも分かっちゃったからテンション↑↑↑上がった(>_<)


3人で4,500円くらい食べてましたヽ(´▽`)/笑←食べ過ぎ!?


その後、さきたんと2人でいつもの帰り道☆


ちなからメールが来て…圭ちゃんの日記見た??ってきて、慌ててみました!


わぁ〜おΣ( ̄□ ̄;)


正直、悲しかったけど…これもファンを平等にするためには通らなきゃいけないみちだし、こんな素敵なグループのメンバーと話したり握手できるだけでも有り難いと思わなきゃ(`・ω・´)


B☆Luckが今後さらに活躍出来るように、応援するのがファンだからね(b^-゜)


うっき〜の日記、格好いいと思ったヽ(´▽`)/笑


じゃあ、おすやみ〜☆