札幌ただいま☆

こんばんは〜♪


ついさっき、B☆Luckの雄武町一泊2日が終わり今バス待ちです(ノ_・。)


一泊2日…なんだかんだ楽しかったよ↑↑↑


仲のいいグループで同じ担当が居ないから大ちゃんのとこに行けなかった!笑


でも、旭川エスタとかうちらなりに盛り上がったよヽ(´▽`)/


5階と4階に別れて、お互いにファンサする☆みたいな(>_<)←痛い子♪


でも、夢香にファンサしてたら危うく気づかないとこだったよΣ( ̄□ ̄;)笑


ちなも1人で場所ありがとうね☆さとみも合流できて良かった(b^-゜)


CD買ったのに…2人とももったいないよ(>_<)つぎは是非とも行って欲しいです(;_;)


あぁ〜一泊2日終わったのかぁ↓↓↓早いねやっぱり……


部屋交流、モーニングコール♪どっちも幸せでした(//▽//)♪


圭ちゃんと大樹のコンビ楽しかった(^_-)☆


早く、写真を現像に出したい!でもまだ20枚くらい残ってる(;´∩`)


旭山動物園☆ライオン、ペンギン、トラその他もろもろ(#^-^#)


すごかった☆あやちゃん、えりちゃん、かほちゃんと最初回って…この子達は面白すぎだよヽ(´▽`)/


もう大好き!


さきたん、夢香…ごめんね(;