微熱(;´∩`)

只今、布団に入って温くみながら日記書いてま〜す(●´∀`●)/


いやぁ〜今日は大変だった(>_<)


バイトの仕事…大変(;´∩`)あの、領収書の量*パない!


でも、高校の簿記やってるみたいで楽しかった☆←のんき


実際、やってる仕事はめちゃくちゃあれなんだけどね♪←上手く説明出来ない(^〜^)


オマケに、何だか風邪が悪化して今日熱気味だった↓↓↓


微熱だったけどね(>_<)


久しぶりに風邪引いたよ…メンバーにうつさないように、マスクして気をつけて過ごしますヽ(´▽`)/


風邪うつしたら大変だよ!!大事なライブが今月末にあるんだから(ノ_・。)


初日は楽しみだぁ〜☆
ドッキリ実行中(*^o^*)♪


あっ!そういえば…あの方に昨日、会いました(>_<)さきたんは今日もだね☆


それだけヾ( ´ー`)


明日は…


そうだね!☆
一泊2日だね(>_<)忘れ物が無いことを祈る!


特に、携帯の充電器、コテ、トランプヽ(´▽`)/


みんな持ったぞ( ̄^ ̄)

あぁ〜楽しみ☆
大ちゃんとか元気かなぁ〜?日記更新なってないからなぁ〜(・_・;)


まっ、元気だよ!きっとヽ(´▽`)/


明日は、さとみにもちなにも会える↑↑↑楽しみだっ☆


一泊2日良い思い出になりますように(//▽//)☆

天気が良くなりますように♪お願いします(ノ_・。)


では!おすやみ〜(>_<)