まだまだお子ちゃま(^ε^)

今日は、朝からバイトでしたよぉ〜(^O^)/


午前中すきすきで夕方になったらぼちほち混んだ☆


おかげで計算が早く終わって、さきたんの仕事手伝ってました(・∀・)ノ

手伝いしながらも、接客するんですが……そのうちのひとりがくせ者でした↓↓↓


明日、店長に迷惑かかっちゃうな(>_<)


ヤバい…ヤバい(;´∩`)


あっ!今日は恋愛の事で学びました(^O^)/


失ったものを気づいた頃には、その失ったものは戻ってくるのは難しい…ということ(;_;)


失ったてから気づく事って結構多いよね…


何かテンション下がるわぁ(^〜^)


恋は苦しいな↓↓↓


今、恋…休業中です(>_<)


恋したいですね(^O^)/


今週末は…だぁ〜い好きなB☆Luckと一泊2日だぁ↑↑↑いヽ(´▽`)/


レジャでは落ちたから、一泊2日は最高の思い出を作るのさ☆


楽しむか楽しまないかは自分次第(*^ー^)ノ


楽しめますように☆


B☆Luck大好きだぁ〜*1


では02!


明日は、ダンスだぜ↑↑↑


楽しみヽ(´▽`)/


おすやみ〜♪♪♪

*1:*≧▽≦*