久しぶりの更新?

今日は久しぶりにビバで7時間労働だったよ(^o^;)
立ってるだけとか疲れるから◎◎◎
でも、今日は高橋くんいたから良かった(^-^)/でも、いつの間にか帰っててショック(;_;)
相変わらず大ちゃん色のシャツ着て……大ちゃん思い出させる◎◎◎
まっ、高橋くんはいΟきに似てるから大ちゃんとは違うんだけどね(b^-゜)
大ちゃん好き(^-^)/
                                
今日ビバでは無視が大量発生してわややわやや*1きももきもも◎◎◎
しかも、お客もイライラさせるしこっちがキレたいわって思った(^o^;)
                                
夢香とは連絡つかないし25日どうするのさっ……ばかちんo(_ _*)o
                                           
じゃつ(^-^)/

*1:*≧▽≦*