今日も、パソコンから更新☆

やっほー(^_-)-☆


茉耶のばーか(ーー゛)



今日は、ダンスレッスンしました♪
汗かきまくり(@_@;)



今月の何日かわからないけど
ヨサコイの総踊りのレッスンが
始まります(●^o^●)


総踊りとは・・・
どこのチームも共通におどる
ヨサコイのことです!!



この踊りを覚えれば
たくさんのチームのみんなと
騒げるわけですヽ(^o^)丿



今年、ヨサコイ出てないから
早く新しい踊り覚えたくて
しかたがない(^^♪



わくわく♪わくわくさんです(*^^)v



今日は、アリオでビーラックの
イベントがありました(‖ω‖)



またまた大ちゃんから幸せ
たくさんもらいましたっ☆



イベント中にワンピースの帽子
ちな以上に興奮しちゃいました♪
大ちゃんからのうっきーつって(^^♪



ちなが、「ちなの為にステージに立ってくれてありがとう」
って言ってます(笑)



↑こいつ、調子乗ってます(−−〆)



まやは、大島優子が自分に
似てるとかほざいてるし(ーー゛)



もう、、、












楽しい奴らだぜ☆☆☆




はやく、ライブ行きたいです↑↑↑



では、またーーーーーーーーー(^_-)-☆














大ちゃん大好き❤❤❤




とか言ってみる(笑)




おやすみん(〒ω〒)zzzzzzzzzz