初☆パソコンから日記!

こんばんは☆
今、ちな宅にあるパソコンから
更新中です(●^o^●)



明日、(日付的には今日)待ちに待ったアリオで
イベントです(*^。^*)



さっき、アリオ行ったらもう
5人もいました(−−〆)



ビーラックの人気が最近になって
また上がった気がしました☆



なんだか嬉しい(*^^)v



このままさらに上へ↑↑↑↑
大きくなってメジャーデビューしてほしいです☆



私、土門裕美は
ビーラックを応援しつづけます(>_<)



今、茉耶にこのブログ見てねって
言っといたからたぶん
見るでしょう(−−〆)



ではでは、初めてのパソコン日記
終わります<(`^´)>



顔文字いっぱいあって可愛い♥



みなさま、おやすみなさい(^_-)-☆



明日、大ちゃんの髪型見るの楽しみだ☆☆☆






みんないつもありがとう(^w^)