晴れない心…

最近、何をやっても
テンション上がらない…



多分、理由は
とんかつのバイトが
2割で
友達の1人が
信用出来なくなった事が
3割で
彼との関係が
5割かな(・∠・;)



バイトは仲の良い
人が辞めてから
はけ口が無くなり
イライラばかり(;_;)



あと、夜の出勤から
朝出勤に変わったから
仲良かった夜の
みんなに会わなくなって
何だか淋しいこと(>_<)



辞めたいって最近よく
思っちゃうんだよね↓↓↓



年内いるかな…??(笑)



それと、友達…



イベント&連絡
ブチられました!



あれだけ、行くか
確認したし
今度は大丈夫って
言ったからうちが
あやかに頼んで
追加して貰ったのに…



来れなかった理由が
理由だからね( ̄∀ ̄)



まぁ、いいや(笑)



彼氏とは順調だけど
お互い忙しすぎて
会えてません(・∠・;)



でも、記念日だけは
休み作ってくれてる
みたいだから
うちも頑張って
休み取らなきゃね(ToT)



自分は恋すると
悩みすぎるから
嫌なんです(;_;)



だから、好きって
ならないように
あの日からしてきたのに…



いつか別れが
来るかも…っていう
不安があるから
100%好きって
言えないの(;´∩`)



最近、色々考えすぎて
頭が疲れてます↓↓↓



耳鳴りがヤバい…



肩こりが…



↑んっ!?
とりつかれてる(ToT)??



インターネットTV
観たからか?



関係ないか…



西野カナのif
いいね(*^o^*)



リピートで聞きながら
寝ます☆



おやすみ(*∨ω∨)zZΖ