ガ〜ン(≧ε≦)

今日はB☆Luckの
バスツアーで
滝野霊園に行きました!



お父の親のお墓
つまり土門家の
お墓があるんです(^w^)



うちはここ何年か
お墓参りみんなと
行ってないから
久しぶりにモアイ像とか
仏像見て懐かしかった☆



その仏像の前で
イベントとは(・∠・)



イベントは結構
面白かったです☆



ムチャブリって
あんなかんじなんですね!
3人になってから
一回も聞けてないから
めっちゃ1人で
笑ってました(>_<)



そして今日、、、
イベント中に
あくびが出てしまって
しかもそれを
佐藤さんに見られて
交流のときに
厳重注意を受けました!



えぇ〜前の日なかなか
眠れず睡眠時間
2、3時間しか
無かったんです(;´Д`)



って説明したら
納得してました(笑)



大ちゃんだって
〇〇〇のイベントの時
ぼーっとしてたり
正直眠い!って言ってて…



あっ、これ以上は
口止めされてました(;_;)



まぁ、楽しかったです☆



GPプロダクションの
社長さん(・∀・)/



花火ありがとう
ございましたm(_ _)m



おかげでいい思い出が
できましたヽ(´▽`)/



B☆Luckとも
Bファンとも(*^o^*)



とまぁ、イベントの話は
このへんで( ̄∀ ̄)



最近、なんか自分が
変なんです(・∠・;)



なんて言うか…
情緒不安定(?ω?)



イライラしたり
悲しくなったり
不安になったり…



何もかも投げ出し
そうで怖いです(;_;)



心の強い人に
そして、心の
広くて綺麗な
人になりたいです☆



おやすみなさい(*∨ω∨)zZΖ




写メは、なん10トンもある
大きな鐘を小さい
小人が頑張って
打ってる姿です(笑)