冷めちゃったかも(・_・;)

こんばんは☆
明日、明後日と
バイトおやすみ♪



なんて良いシフト(^w^)



明日は彼氏さんと
ガトキンいくんだけど
今すっごく会いたくない!



お酒に酔ってないときは
B☆Luckのこと
あんまり言わないんだけど
酔ったときに…



B☆Luckに手紙
なんて書くのさ!とか
B☆Luckの大ちゃん
好きなんでしょ?
付き合ってって
言われたら付き合うしょ?
って( ̄∀ ̄)



マジ、早く電話
切りたかった(ToT)



途中からイライラ
しちゃって何度も
電話切ろうとしたよね!



実際、B☆Luckは
応援してるグループで
彼氏よりも何倍も
長い付き合いだから
そう簡単にファン辞めるとか
イベント行かないとか
無理な話で
うちからB☆Luckを
取ったら生きがいが
無くなるわけで…
暗い子になっちゃうんです!



可愛くなろう!っていう
気も半減しちゃうしね…



何かB☆Luckの
話をすると以上に
彼氏を嫌います。私(笑)



彼氏なんかいらない!
って思っちゃう(>_<)



B☆Luckの
イベントが無いときは
彼氏に依存して
B☆Luckの時は
彼氏ほったらかしにして…



今、思えばうち
自由すぎるよね(;_;)



こんな付き合い
うまくいくはずない(-o-;)



相手が辛いよね…
ゴメンネだね(´・ω・`)



明日、謝ろ(・∠・)



では、名寄星祭り☆
楽しも〜(笑)



大ちゃん!大ちゃん♪