長い長い…!!

久しぶりにゆっくり
寝れるのでハテナ更新☆



最近はねぇ〜
彼氏が3年海外に
行くって決まってから
毎日会ってて
本来もうとっくに
行ってるはずが
こっちでの仕事が終わらず
海外が先延ばしに
なりました(*^o^*)



なので今のうちに
たくさんワガママ
言ってます(笑)



とりあえず、ドライブが
好きだから…無駄に
石山から見える夜景を
見に行ったり
もう、夕方の5時なのに
『海行きたい!』って言って
連れてってもらったり
昨日は、ドライブ行きたい!
って千歳Reraに
行ってきました(≧∇≦)



その中で、雑貨屋さんが
ありまして…



そこのベビーグッツが
めためた可愛いの(*^o^*)



おしゃぶりが蜂さん
だったりオモチャが
外国製だからカラフル!



まだ、赤ちゃんいないのに
買おうかな…って
一瞬思っちゃったもん(笑)



ベビーカーもオシャレなの
あったんだよねぇ〜♪



あぁ〜早くBaby欲しいよ☆



千春さんは幸せだよね!
Babyって存在が
うちにとっては
癒やしだからね(^w^)



Babyの為に貯金
しなきゃ(≧∇≦)/



うちのBabyまだ
できそうにないです(笑)



ってか、うちの携帯
下のボタンめっちゃ
強く押さなきゃ反応
しないから疲れる( ̄∀ ̄)



思ったように変換が
出来なくて苦戦中です☆



昨日、Rera行った帰りに
ノリで伊達の友達の
ところに行きました♪



その友達メッチャ
面白くて笑い止まらない!
イイキャラしてます彼は☆



伊達と言えば…
6月23日に行った道の駅!
自分の誕生日だったから
メッチャ覚えてる(^w^)



確か、道の駅出るときに
〇〇さんの車が
友達の車にガッツリ
ぶつかってきたんだよね…



友達泣きそうだったもん!



そんな思い出のある
道の駅が大好き(*^o^*)



ドライブいっぱい行くから
色んな道の駅寄って
すごく楽しいです(・∠・)



今更ながら、
スタンプラリーやってます!



岩ちゃんもやってるとか…



同じですね(笑)



けして、岩ちゃんが
やってるからやった
訳じゃないですよ(>_<)



その前からやり始め
ましたヽ(´▽`)/



ってか、ブログ
久しぶりにメッチャ
長く書いちゃった(ToT)



今日は明日遅番だから
メッチャ寝れます(笑)



彼氏さんはまだ
仕事のようで…



お疲れ様です(/_Θ;)



では、また☆



写メは、Rera行って
伊達行って帰ってきて
2人でシーフードカレーと
ツナキムチのさらだと
スープ作りました☆
デザートはパインです!



うちだけ、茶碗蒸しつき(笑)