18歳ラスト更新☆

あと数時間で
18歳から19歳に
なります(・∠・)/



去年の今頃は
最終の苫小牧行きの
バスにみさと乗って
苫小牧キャッツで
ご飯食べてみさは
軽く寝て、その間
カラオケでゲームやって
苫小牧キャッツが
閉店して駅近くの
セブンで入り浸ってたら
店員さんに怪しまれ…
朝→JR開いてるから
そっち行きなと言われ
JRでみさは寝て
うちは、準備して
みさ起こしJRで
登別まで行って…
みなママに迎え来て
もらってB☆Luckの
道の駅行った的なヽ(´▽`)/



って、めっちゃ長い(笑)



もうあれから一年かぁ〜♪
バイトのおばちゃんに
明日で19歳になります
って言ったら
あらぁ〜おめでとう☆
でも、お酒はまだ
飲んだらダメだからね!!
って言われました(笑)


19歳って中途半端〜↓
夜中遊べるのに
お酒飲めない(;´Д`)



まっ、ラストティー
楽しみますヽ(´▽`)/



今は、1人じゃないし
何よりうちのことを
分かってくれる彼が
出来たことが大きいです♪



今、彼は大阪にいて
もう丸5日会ってない…



うちはそこまで
彼に依存してないと
思ってたら案外
依存してたんだなと
気づきました( ̄∀ ̄)



うちの18歳は
7割B☆Luckで
2割バイト
1割遊び的な感じ
だったけど19歳は
どうなるんやろな(>_<)



B☆Luckは5割…
彼が2割
バイト2割
1割貯金かな(笑)



最近B☆Luckと
あんまり相性が合わなく
また、スランプが
来たみたいです(・∠・;)
一年に一回はくる
スランプ(笑)
まっ、ほっとけば
治るでしょう(*^o^*)/



これからもB☆Luck
愛は変わりません!!
うちは、これからの
GPプロダクションに
期待してます(//ω//)



頑張れ☆岩野社長(^w^)



明日、楽しみだな♪
年に一度の
スペシャルDAY
大ちゃんにもおめでとう
言ってもらえたし(>_<)



幸せです☆



では(*^-^)b



2010.06/22(TUE)