みんなお疲れ様(>_<)

お久しぶりハテナ☆



最近、mixiアメブロ
何にも日記書いてないから
すっかり忘れてた(-о-;)



14日、15日が
オール休みだったから
14日は里歩と♪
15日は彼氏と
北海道神宮のお祭りに
行ってきました(・o・)ノ



14日の方は
祭り前に2人で
五十番の冷やしつけ麺の
大盛食べてお腹いっぱいに
なったはずなのに…



お祭りで、きゅうり
チョコバナナ、中国の
変な食べ物(笑)
イチゴあめと…



食べ過ぎ…(笑)



リアルに妊娠7ヶ月
くらいのお腹になった!



多分、体重2キロは
増えてるな( ̄∀ ̄)



夏なのに太り気味↓↓↓
大ちゃん見習って
ダイエットしなきゃ☆



あっ!昨日のお祭りは
多分5年振りくらいに
浴衣着ましたヽ(´▽`)/



うち的には
ピンクのグラデーションの
帯がお気に入りです♪



浴衣着てデートするの
産まれて初だから
ワクワクしました♪



大ちゃんの甚平姿とか
超見たいんですけど(^w^)




↑って書いて
保存して忘れてた(笑)



うちは、今お迎えを
待ってます(≧∇≦)



みんな酔ってぐったり…
1人はすっぴんで
ヤンキー座りしてます☆



みんな…お疲れ気味♪



てなわけで
岩ちゃんも悪質サイトで
お疲れ様ですm(_ _)m



あたしは、自分のことは
なんぼ書いてもいいが
うちの大事な友達を
書いてるのが許せない!!



もし、書いてる現場
見たら…



ねっ☆



1人でもそういう
悪質なイジメから
解放されるために
みんな見ないように
しましょう(*^o^*)



では☆