スポコ(*^o^*)!

今日はずぅ〜っと
待ってた
☆スポーツ交流会☆
でしたヽ(´▽`)/



はい。寝坊して
申し訳ないです(;_;)



朝、06時30分に
帰宅して前の日
寝てなかったから
そのまま布団で爆睡
しちゃって
おかぁがミラクルで
起こしてくれたのが
09時45分( ̄∀ ̄)



おかぁが起こして
くれなかったら爆睡で
スポーツ出れませんでした!



感謝ヽ(´▽`)/



自分が情けない…



10時10分に家出て
地下鉄まで走って
15分のに乗って
降りて目の前の
タクシーに飛び乗り
東区体育館へヽ(´▽`)/



何故か運悪く
大ちゃんがそこに
立ってました(;_;)



遅刻してとても
気まずい(・∠・;)



謝りましたけど…
スッピンも言われたし
あぁ〜(ToT)



もう、スッピン
なれたかな(笑)



でも、朝から大ちゃん
幸せでしたヽ(´▽`)/



バスケットボール
シュート一度も決まらず
めっちゃ悔しかった(>_<)!
圭ちゃんが入れた一本のみ!
バスケは無駄に走って
疲れました(・∠・;)



応援もたくさんしたしね♪



MJ〜溝端淳平
大好きですヽ(´▽`)/



そして、昔は大嫌いだった
ドッヂボール☆



道の駅で何回かやって
好きになったんだけど
やっぱり、超楽しい♪



福田くんの本気ボール
取ったら焦ってたらしい(笑)



1回戦はコーチと福田くん
で勝ちましたヽ(´▽`)/



2回目は、コーチと…
誰だっけ(笑)
忘れちゃった(>_<)



負けちゃってメッチャ
悔しかった(・∠・;)



でも、なんと!!!!
敗者復活で2チームだけ
復活出来ることになって
まなみんが見事じゃんけん
勝ってもう一回
試合でしました(^w^)



最後の最後で
うちが当たっちゃったから
負けちゃいました(・∠・;)



1人差で負けるとか
超悔しかった(;`皿´)



ドッヂボールまた
やりたいなヽ(´▽`)/



次はPK☆
うちは、仲間を
福田くんにしました!



キーパーは圭ちゃんでした!



うちは何とか
ゴール出来たけど
福田くんが…(笑)



後で、謝ってくれたし
かっこいいから許します♪



大ちゃんは何やっても
かっこいいから
失敗してもいいんです☆



ごっこは逃げるより
追うのが好きなんで
捕まえて欲しくて
出口に立ってました(^w^)



福田くん見逃して
くれました(*^o^*)



でも、圭ちゃんに
タッチしてもらって
終わりました(笑)



みんなは良く
頑張ったと
思います(・∀・)/



続きはまた気分で
書きますヽ(´▽`)/



おやんみ(・∀・)/