リアル忘れ(笑)


ハテナ放置してたぁ〜↓↓↓



いつもは、寝る前に
お布団の中で書いてるから
書けなかった(・∠・;)



昨日と今日は和幸ちゃん
2連休だから
一昨日の夜中から
ドライブ連れてって貰って
うた♪カフェ行って
豊平川で散歩して
公園で遊んで(笑)
お家に帰って…



昨日の夜中メール来て
またドライブ行きました♪



あっという間に朝に
なって5時くらいに
どっかの海?堤防?に
行って釣りしてる
おっちゃんと話したり
めっちゃウケました(笑)



朝日が綺麗だったよ☆



んで、帰宅して
さっきメールで
起こされました(;_;)



休日は遊んでばっかでした!
でも、久しぶりにVIP車
乗ってテンション
上がりましたヽ(´▽`)/



こんどは…
HUMMER乗る☆
約束したも〜ん(^w^)



あと2日でスポーツ交流!!
いつも大ちゃんに
ブタブタって言ってるけど
実際、自分のが
ブタブタしてるから
運動すると分かっちゃうよね!



ウンチくんに
なりませんように♪



圭ちゃんとバレー
出来ますように(笑)



うっき〜が本気で
追いかけてきませんように!



福田くんがドッヂで
本気で投げてきたボールが
腕に当たりませんように…



大ちゃんは・・・









とりあえずケガ
しませんように☆




うぅ〜楽しみヽ(´▽`)/



あっ…リアルに
みっちゃん忘れてた(笑)



あちゃーσ(^-^;)



みっちゃんは・・・




・・・・・・・・・・



んっ!?



靭帯治ったのか(?ω?)
悪化しませんように☆



じゃっ(・∠・)