いやだ!いやだ!!


こんばんは☆



今日バイト中に
聞いたんだけど
某B☆Luckroomのある
レジャースポーツは
無くなっちゃうの(?ω?)



レジャスポは置いといて
事務所は移動
しちゃうの(?ω?)



B☆Luckroomは
無くなっちゃうの(?ω?)



まだ確かな情報では
無いけど無くなるとしたら
メッチャ嫌だ(;_;)



思い出のレジャスポが…
B☆Luckroomが…



あぁ〜やだ!!
だからレジャスポイベント
急に増えたの(?ω?)



もしそうなら
行くしかないしょ!



まっ、誤報
あってほしいです(^w^)



今日はFCイベントで
前から2列目で見た♪



大ちゃんかっこいい!



そして久しぶりの
イベント中のカメラOK…
撮りまくりで充電
無くなったよね〜(笑)



奇跡的に大ちゃんの
かっこいい写メ
あったんで大ちゃんにも
プレゼントします(^w^)



交流は大ちゃんは
化粧って感じが分からず
化粘って書きました( ̄∀ ̄)



教えても分からず
断念して書いたのが
化粘…(笑)



『KENEBA』です!



そのせいで時間
無くなってしまったよ〜!



大ちゃんのバカ\(-o-;)



バイトがあったから
みんなより早く帰った!!



出口で岩ちゃんと
久しぶりにちゃんと
喋れて嬉しかった(^w^)



岩ちゃんが真面目に
仕事してる姿は
大人の男として
かっこよかった(>_<)



またお話しできたら
いいなぁ〜ヽ(´▽`)/



バイトに着いてお腹が
空きすぎたから
試食券でとんかつ
食べました(*^o^*)



美味しかったぁ〜☆



ってか眠いから寝ます!



千春さん☆コンタクト
マジでありがとう
ございましたm(_ _)m



そして、〇〇〇〇〇
ぉめでとぅございます!



種で100万は
安いようでフリーターに
とっつは高いです(笑)



では(・∀・)/