ペニーさん♪

こんばんは(・∀・)/



気づけば充電あと一個…
家まで持つかな(?ω?)



今日は、
ライブB☆Luck
2010『変化』
だったよぉ〜ヽ(´▽`)/



チケ番…
1.2.3.4.5♪
イス最前右側の通路側!



昨日の3倍は壊れた(笑)



さきたんがみっちゃんに
ファンサされた時の
リアクションが面白くて
2回くらい笑っちゃった!



彩花はうっき〜に
見とれてポカーンって
しててかわいかった(^w^)



まやは見えなかった☆



由奈は、ペンライト
破壊しててマジうけた!
持つとこと星が
綺麗に折れて別れてた(>_<)



ってか、ふくらはぎ
筋肉痛〜( ̄∀ ̄)



&昨日からずっと
アゴが痛い原因分かった!



アンコールの言い過ぎで
アゴが痛くなったと
思われます(・∠・;)



さっき、夜ご飯
みんなで食べてた時も
途中からアゴ痛くて
ヤバかった(ρ_;)



小顔になれるかな(笑)



今日の大ちゃんは
昨日と違って
世界一かっこいい
MEN'Sだったぁ〜(^w^)



ダンスもヤバいね♪



昨日に比べてほとんど
失敗なかったし(笑)



うん!やっぱり大ちゃん♪



早く帰って手紙書いて
寝なきゃ(;´Д`)



明日もFCイベント
メッチャ楽しみだ☆



ウキウキUkkiyヽ(´▽`)/



↑↑↑って書いて
保存して送るの
忘れてたぁ〜(>_<)



今から琴似駅向かいます!



遅刻です( ̄∀ ̄)
みっちゃんです・・・



お腹すいた!
朝食べる時間無かった…



でも、盛り上がる
準備は出来てるから
ライブ中は元気に
いけますヽ(´▽`)/



よし寝る!
おやすみ(*∨ω∨)zZΖ