化粧は化けるもの☆


こんばんは(・∀・)/



昨日、バイト終わってから
そのままノリで
さきたんの家に
お泊まりしてました♪



充電器持って
かなかったから
ずーっと電源
切ってた(笑)



なんか、お菓子食べたり
ご飯めちゃくちゃ
食べたり食べたり食べたり
ヤバい食べてました(笑)



ダイエットする気無し…



朝起きて、吹き出物
出ててチーン( ̄∀ ̄)



完璧に食べ過ぎた(;_;)



そんなに食べたのに
朝起きたら
お腹すいてたよね(>_<)



うちの胃は
どーなってるんだ(?ω?)



中を見てみたいよ…



んで、夕方に
さきたん家と
お別れして
家に帰る電車の中で
電話が来て
仕事に出てと
言われたので今仕事中(笑)



朝との化粧の差が
激しいね(笑)



すっぴんとは
別人ですけど
これが良い意味で
ギャップです☆



ってか、お腹空いたぁ〜
何か食べたい(・∠・;)



ラーメン食べたい♪



つけめんある店
ここら辺でないかな(?ω?)



お腹減ったぁ〜(>_<)



家に帰ったら
寝る前にラジオを
聞かなきゃ(//ω//)



うちの元気の源♪



B☆Luckが無きゃ
生きていけまてん(>_<)



では…写メは…
ビフォーアフターです♪