恋文…(´・ω・`)

朝にも日記書いたけど
昨日は、うちの母校
『豊平小学校』の
同窓会でしたぁ〜(^w^)



初めは、同級生の1人が
旭川の大学に行くから
送別会的なのをやろう!!
って事から同窓会に
発展したらしいです(>_<)



その旭川に行くやつが
うちが小学校一年生から
好きなやつです(・∀・)/



旭川に行くって
聞いたとき実際
ショックだったよね…



しかも、いきなりすぎる!
うちの恋もここまでかな…



絶対、旭川
彼女作ってそのまま
結婚しちゃうんだろうな!



もう、今年で19歳…
結婚してもおかしく
ないよね(・∠・;)



涙が止まらない…
何であの時の呼び出し
行かなかったんだろ(;_;)



もしあの時行ってたら
今と何か違ったのかなとか
ちゃんとキッパリ
心の中割り切れたかなとか
色々考えてしまう(´・ω・`)



多分、割り切れは
しないかも知れないけど…!



昨日、まゆの家に
みんな集合してから
エスタンに行ったん
だけど…



行った瞬間やっぱり
かっこいいって
思っちゃったよね…



大ちゃんよりも
やっぱりかっこいいよ…
うちの中ではね(>_<)



これからも変わらない
この気持ちだけは絶対!



あいつが彼女いても
結婚しても表には
出さないけど一生
好きだと思う(;_;)



でも、アドも携番も
聞く勇気が無い( ̄∀ ̄)



写真すら撮る勇気ない…
こんなうちに
春は来るのか(?ω?)



当分恋をする
体力は無いですが…



恋はB☆Luckにします!



はい(笑)



昨日は、小学校の
担任も来てくれて
めっちゃ嬉しかった♪



野村先生やっぱり
いい先生ヽ(´▽`)/



豊平小学校の仲間は
6年間人数が少なかったから
ずーっとクラス一緒
だったんだよね(^w^)



それで土日もどっちかは
必ず仲良いメンバーで
遊んでたから
ほぼ毎日一緒で
楽しかったヽ(´▽`)/



まだ、男女が無かった
からねε=ε=┏( ・_・)┛



今も無いっちゃ
無いんだけどやっぱり
どっか意識しちゃう
自分がいるからヤダ…



うちは、3次会で
4対1で喋ってたけど
男扱い〜(笑)



うちも、気使わないし
口悪いし男だったけど!



普通の男は全く
違うよね(●´∀`●)/



安心できます☆



ってか、長く書きすぎた!



ライブ近いし筋トレでも
しようかなぁ〜♪



足太い言われたし(笑)



ではぁ〜☆



写真1

バイキングで働いてる
中学の時の同級生(^w^)

写真2

保育園の時からの
親友ヽ(´▽`)/

その他
同窓会の様子(笑)