☆Kocchan☆


こんばんは(・∀・)/



サーキットの時に渡す
大ちゃんへの手紙書いてたら
もうこんな時間に
なってしまってた(;_;)



明日、書こうかなって
思ったけど帰ってきたら
爆睡だろうな!って
思ったから今のうちに
書いときました(・∠・)



ってか、バイト終わってから
モチベーションが
全然上がらない(;_;)



その理由は・・・




















こっちゃぁ〜〜〜ん!!!!!



メルマガをバイト後に
見た瞬間…泣きそうに
なりました(´・ω・`)



笠井琴美が4月で
クリームを脱退…(?ω?)



うちのなかでこっちゃんは
B☆Luckで例えると
大ちゃんなので
大ちゃんがB☆Luckを
辞めるくらいに
ショックなのです…(;_;)



さっきからテンション
下がってます(´・ω・`)



もう、こっちゃんに
会えなくなるのかなぁ??



どうしよう…
思い切って告白
しようかな(・∠・;)



あぁ〜でも恥ずかしくて
言えない(・_・)エッ..?



クリームのイベント
こっちゃん居なくなったら
もっと行かなく
なっちゃうよ(/_Θ;)



こっちゃん…どこに
いっちゃうの?



淋しすぎるぅ〜(;_;)



あと会えるのは
1回(>∩<*;)
バイト休めれば
ライブも見れる!!!!



もう、絶対休む!!!!
こっちゃんの姿を
目に焼き付ける(>_<)



うちは、クリームの
忘年会以降こっちゃんが
歌ってた広瀬香味さんの
ゲレンデが溶けるほど
恋したい.がお気に入りで
カラオケとかでも
ちょくちょく歌ってます!



こっちゃんの歌声
うちは大好きです!!



こっちゃんがいるうちに
CD全部買わなきゃ(>_<)



よしっ!寝よ☆



おやすみなさい(-.-)zzZ




写メは、この前
バイトの裏にあった
こいのぼりさんが
飾られてあったんで
ご報告です(笑)