ネムネム(/_Θ;)


昨日、日記書こうとして
最初のこんばんはで
寝ました( ̄∀ ̄)笑



最近、バイトと仕事で
忙しくて寝る暇も
遊ぶ暇もない(/_Θ;)



サーキット寝そう(笑)



暗闇=寝るみたいな…



まっ、頑張って
寝ないけどね(>_<)
↑当たり前!!!



さっきバイトからの
電話で目覚めたんだけど
『和幸』って
書いてあったから
出なかったよね(笑)



確実に夕方出勤から
昼間出勤に変えられるから!



昨日寝てないから
あともう一眠り
しましょヽ(´▽`)/



では☆



ちな!札幌で早く
遊びたいねヽ(´▽`)/



写メは仕事なまか♪



今日風ヤバイネ(・_・;)