星が....☆

今日は、北斗七星が
見えるよ〜ヽ(´▽`)/



久しぶりに綺麗に見えた!
東京の岩ちゃんは
見えるのかなぁ〜(?ω?)


ってなわけで
今日も1日中
頑張りました(>_<)



まだまだうちは
1人では仕事できず
先輩の助けを
借りてしまった(ToT)



頑張ったね!って
言われたけど
助けられて仕事を
しているようじゃ
周りの自分の分まで
頑張ってる人に
失礼ですよね(・_・;)



だから、早く人に
頼らなくても
出来るようになりたいな!



明日も頑張ろヽ(´▽`)/



今日の大ちゃんの日記
珍しく長くて
ビックリした(笑)



なんかあったのかなぁ?
って、逆に気になった(笑)



来週の今頃は、お風呂
終わってみんなで
B☆Luckのお話し
でもしてる頃かな(^w^)



それとも、爆睡かな?



んっ??
今、一瞬電話かかってきた
なんなんだろ(笑)



では、おやんみ(*∨ω∨)zZΖ