大輔(//ω//)

こんばんは!
今日の昼に無事
日程表届きました(^w^)



ひやぁ〜たのしみ♪



来週の今頃は…
ドキドキで
眠れないでしょうね(>_<)



約1年振りの一泊2日!
もう前みたく泣きません!
すれ違いもしたくない!!
みんなでトランプしたい!
とにかく楽しむ(・∀・)/



よしっ!!今年一番って
なるくらいに楽しむぞ☆
B☆Luckパワー
いっぱいもらってこよ!!



大輔くんかっこよす♪



最初のポーズに『萌え』



4回転に挑戦した
男らしさに感激(>_<)



うち、決定しました!
将来男の子が産まれたら
『大輔』って名前
つけますヽ(´▽`)/



ちなみに女の子だったら
『つばさ』か『奈々』
う〜ん迷う( ̄∀ ̄)



ってまだ産んでも
いないのに(≧∇≦)



それにしても高橋大輔選手!
素晴らしいよね☆
努力した人には
ちゃんと報いがある
ものですね!(b^ー°)



ケガを乗り越えたから
とれた☆銅☆ですよ!!



次は、女子ですね!!
大ちゃんも応援
したんだから真央ちゃん
頑張らなきゃね(>_<)



フィギュアスケート
楽しい〜ヽ(´▽`)/



明日は朝から15時まで
とんかつバイトで
多分、16時から
例のバイトでぇ〜す☆



稼ぐぞヽ(´▽`)/



こっちゃんだんだん
良くなって良かった♪
早く元気な姿が
みたいですね!



おやんみ(*∨ω∨)zZΖ