アイラブ☆味噌ダレ

バイト終わって
今、帰りの地下鉄(>_<)



今日は昼間にバイト仲間
のまなみちゃんと
待ち合わせして
パセオの和幸に食べに
行きましたヽ(´▽`)/



すいせん!アリオ店には
ないやつで、ささみチーズ
が美味しかった(≧∇≦)



まなみちゃんが味噌ヒレ
食べたから味噌ダレ
もらって食べたら
うまー(//ω//)



アリオ店にも味噌ダレ
あるんだけど
食べたこと無くて
こりゃハマりそうです♪



食べて、店員さんに
挨拶して札駅ぶらぶら
してましたヽ(´▽`)/



大ちゃんが言ってた
チャオパニックにも
行きました( ̄∀ ̄)
うち的には、HAREのが
好きかな(笑)



でも、ミッキーの
トレーナーかわいかった♪



レディースはうちの
好きな感じでは
なかったです(笑)



その後行ったお店が
安くて可愛くて
ヤバかった(*^o^*)



鈴木さん教えてくれて
ありがとうだよね(>_<)



でも、2日連続
買い物したから
今後は控えます(・_・;)



思いっきり買い物
したぁ〜い↑↑↑



貯金しようかな☆



頑張ろ〜(*^o^*)



早く一泊行きたい!!!!



では♪〜θ(^0^ )